そんな方法があるとしたら、知りたくないですか?

その方法とは、“分解テクニック”と呼ばれるものです。
もし、あなたが業績アップを望んでいるなら、集客よりもまずは「分解」を実践するべきです。

なぜなら、分解テクニックは、小難しい知識やノウハウは一切必要なし。

簡単に言うと、あなたのビジネスの売れない要素をバラバラに分解し、

これらを実行することで、現状の1.5~3倍の売上アップを可能にする手法です。

「本当かよ?」

そう思われたかもしれませんが、本当です。

事実、僕が主宰する経営塾のメンバーの中でも、3倍、5倍、10倍といった突き抜けた業績アップを果たしている経営者が、突き抜けの最初の一歩として必ず実践しているのが、この分解テクニックなのです。

まずは、このテクニックを実践すると、具体的にどんな結果が手に入るのか?あなたが手にするメリットを確認するためにも、下記の成功事例をご覧下さい。

業績アップ事例はこれだけではありません。
この他にも下記のように業種、業態を超えて成功事例が続々と生まれているのです・・・。

 

なぜ、これほどまでに成功事例が続出するのか?

それは、分解テクニックは、新しいことを学ぶのではなく、今すでに、あなたのビジネスが持っている資産を最大限生かすことにフォーカスした手法だからです。

そう。あなたのビジネスのやり方をベースにした「改善」なので、一度覚えてしまえば、何度でも成果を出し続けることが可能なのです。

1.住宅販売会社、2.住宅リフォーム会社、3.塗装工事会社、4.シロアリ工事会社、5.住宅設備販売、6.漆喰・塗壁材メーカー、7.造園・外構工事会社、8.ボディケア・化粧品販売、9.家電販売(ネット通販)、10.家具製造販売(ネット通販)、11.出版社、12.情報販売、13.洋服OEM製造・生地販売、14.学習塾、15.家庭教師派遣業、16.保育園・幼稚園、17.ネット専業予備校、18.英語発音教室/英会話教室、19.英語教材販売、20.速読教室、21.マーケティングコンサルタント、22.歯科医院専門コンサルタント、23.飲食店コンサルタント、24.スピーチコンサルタント、25.経費削減コンサルタント、26.資金繰りコンサルタント、27.寺院経営コンサルタント、28.公益法人移行コンサルタント、29.スピリチュアルカウンセラー、30.心理カウンセラー/セラピスト、31.成功コーチ、32.整体/美容整体院、33.育毛サロン、34.税理士、35.行政書士、36.旅館・ホテル、37.介護施設、38.寺院、39.歯科医院、40.内科医、41.飲食店、42.美容室、43.スタイリスト、44.フィットネスインストラクター、45.ホームページ制作会社、46.システム開発会社、47.SEO サービス会社(海外向け・国内向け共)、48.ロゴデザイン会社、49.広告代理店、50.酒造メーカー、51.学生服メーカー、52.印章メーカー、53.旅行代理店、54.スポーツ用品店、55.中古車販売、56.調剤薬局、57.牛乳宅配会社、58.トナー販売会社、59.干物販売店、60.生保・損保代理店、61.留学代理店、62.ロングステイサポート会社、63.農家支援業、64.古着屋、65.心理学/コミュニケーション研修会社、66.弁護士、67.精密機械製造・販売、68.研磨リフォーム業、69.植物樹名板メーカー、70.毛髪製品メーカー

 

小さな会社を「日本一」に変えるコンサルタント。
4682社、70業種にわたって数多くの業績アップ事例を続出させる。

その経験から、小さな会社が大手ライバルに打ち勝つためには、経営者本人のコア(核)を軸にした戦略が必要だと確信。小さな会社が突き抜けた結果を出す具体的な方法論として「独占市場メソッド」を開発。年商10億~40億企業、ビジネス書のベストセラー作家など、「日本一」のカリスマ社長を30人以上輩出している。

また、NLPやエリクソニアン催眠など様々な心理学にも精通。コピーライティングやセールスなど顧客心理を扱う分野において業界平均の10倍~30倍の反応を獲得した成功事例を数多く持つ。こうした実績により同業者から「言葉の魔術師」とも呼ばれている。

とはいえ、売上アップを実現する為に何をどう分解すればいいのか?
その答えとなるのが、次の9つのビジネス要素です。

多くの会社やビジネスでは、これらの要素のほとんどが最適化されていません。

たとえば、とにかく沢山売りたいがあまり、メインのお客を絞り込めてなかったり、あるいは上得意客と新規客の扱いがいっしょくたになっていたりなど、1つ1つの要素がイビツな形になっていることがほとんどです。

したがって、これら9つの要素を一旦バラバラに分解し、ただ最適化するだけでお金を掛けずとも売上アップを達成することが可能になるのです。さらに詳しくいうと…

さらに・・・
なぜ、分解テクニックを実践すると、お金を掛けることなく、売上が2倍、3倍になるのか?

それは、先ほどの9つの要素をお客の“成長段階”ごとに分解するからです。

実は、あなたのお客は、出世魚のごとく、あなたの会社や商品を初めて知った時から数えて4つの段階に成長していくのを知っていましたか?

その段階ごとに9つの要素を分解し、改善することで、あなたのビジネスの業績は掛け算式に向上することが可能なのです。その4つの段階を以下示します。

集客ルートとは、PPCやSEO、あるいは折込チラシなど、お客があなたの会社や商品を知る入口のことです。分解テクニックでは、この集客ルートのうち、費用対効果の高いもの低いものを分析

見込み客化とは、オファーに手を挙げてくれたリスト客の見込み度を上げるというプロセスのこと。

多くの会社では、オファーに手を挙げてくれたリスト客を総じて“見込み客”と読んでいますが、実は、オファーに手を挙げてくれた時点では、多くの場合、お客の見込み度は、それほど高くありません。

オファーに手を挙げてくれた後に、見込み度を上げるように教育しなければ、見込み客は新規客に育ってくれないのです。

したがって、あなたもベルトコンベア式に売上アップを自動化させたいなら、見込み客化というシステムを自社のマーケティングシステムに設置する必要があるのです。

そして、3つ目は、新規獲得。つまりセールスのこと。

たとえば、人的セールスや、Webサイトのセールスレターなど。
形は違えど、あなたの会社でも毎日何らかの形で、商品やサービスを販売していることでしょう。こうした取り組みを総称して、ここでは新規獲得としています。

最後に、LTV。LTVとは、Life Time Valueの略。
日本語でいうと、「顧客生涯価値」(お客1人当たりの売上や利益)という意味になります。

世の中の多くの経営者は、集客と新規獲得ばかりに目を奪われています。
しかし、正直いって、集客だけ頑張って、売上を2倍、3倍にするというのは至難の業です。

なぜなら、集客には労力とお金がかかるし、各媒体で集められるお客の数にも限界があるからです。

しかし、先ほどの4つのプロセスごとに分解を進めていくと、わずか2割、3割の努力で業績を2倍、3倍に導くことができるのです。具体的な数字をシミュレーションしてみましょう。

9つのビジネス要素と、お客が成長する4つの段階。
これらを分解することこそ、売上アップをもたらす最速かつ最短の方法論なのです。

しかも、分解テクニックは極めて楽しい売上アップ法でもあります。
なぜなら、上記の5つのチャートを使うことで、まるでゲーム感覚で業績アップを達成できるからです。

実践方法はいたって簡単。
セミナーでお伝えする“約60個の質問”を駆使して、まずは、あなたのビジネスに潜む“ボトルネック”(売上アップを邪魔する敵キャラ)を見つけ出します。

そして、上に示した5つのチャートを武器に、そのボトルネックを退治する具体的なアイデアを見つけだし、その内容を実践するだけ。

やってみれば分かるのですが、このプロセスを実行すると、1つどころか、複数の突き抜けたアイデアを手に入れることができ、まるでゲームのステージを次々とクリアするかのごとく加速的に業績アップが実現するのです。

最初のステップは極めてシンプル。

あらゆるビジネスに共通する9つの要素と「集約ルート」「見込み客化」「新規客化」「LTV最大化」の4つのファネルを、DVDを見ながら分解していきます。

そして、まずは、売上を阻害するボトルネックと、現状上手くいっているポイントを見つけだします。

やってみれば分かるのですが、このように、上手くいっている点、上手くいってない点を分解してみるだけで、画期的な業績アップのアイデアがアッサリと見つかってしまうことが非常に多いのです。

次のステップでは、先ほど出てきた情報のうち「業績アップに直結する要素」だけを抜き出します。
こうすることで、雑多な情報に溺れることなく、今もっとも解決すべきポイントにフォーカスできるようになります。

優れた業績アップのアイデアを手にするのに、センスも経験も要りません
ただ、ステップ2で得られた情報を4つのカテゴリーに分けて考えるだけで、単なる妄想ではなく、即実行できるアイデアが次々と浮かんできます。

最後に、最も実現可能性が高く、最も効果が高いアクションだけに絞り込みます。
重要なのは、その他の項目は一切捨てる、ということです。

小さな個人や小さな会社にとって、時間やリソースは有限です。

ですから、本当に成果をもたらすたった1つか2つのアクションに集中する。
そうして、コストをかけることなく、短期間のうちに最大限の成果を得ることができます。これこそが分解テクニックが最短即日という即効性をもつ理由なのです。




テンプレート依存症、最新ノウハウ依存症、思考停止病、4K病・・・。多くの経営者が、これら古い思考フレームで思考停止に陥っています。自分の頭で考えるためのマインドセットをお伝えします。

業績アップは「集客ルート 見込み客化 セールス LTV最大化」で実現できます。多くの会社は、このいずれかの項目にボトルネックがあるために、業績が低迷しているのです。あなたのビジネスに潜む売れない原因をバラバラに分解し、即日売上アップする方法がここにあります。

ちょっと待って!まだ、分解に着手しないでください。この6つのルールを守るだけで、多くの人とは異なる素晴らしいアイデアを出せるようになります。100万円を超える高額塾でのみ伝えている「売上アップ脳」の作り方を公開します。

売上アップはただの作業で実現できます。5つのチャートに従って、あなたのビジネスを分解していくだけ、ゲーム感覚で楽しく作業するだけで、最大3倍の売上アップを可能にするアイデアが手に入ります。

「あなたのビジネスは一言で言えばどうすごいのか?」 それを特定できれば、お客の反応は劇的に変わります。しかし、USPの意味を本当に理解している経営者はごく少数です。ただライバルと比べて優れているだけでは不十分。さらにもう一つの要素が必要です。

分解のコアは質問です。が、質問には知られざるルールがあります。凄腕カウンセラーやコンサルタントが実践している、質問から得られる成果を10倍にする重要なテクニックをお伝えします・・・。

お客を増やしたいなら、まずは、この7つポイントを順にチェックしてください。ムダな赤字を垂れ流している広告をストップし、集客効率を2倍、3倍にアップさせることができます。

たった1枚のチラシで売上倍増。さらに他店舗展開まで実現した奇跡のチラシのカラクリを公開。あなたのビジネスでも即実践できる、お客の悩みを徹底的に分解するテクニックをお伝えします。

広告オファーを分解することで2ヶ月で5件の新規代理店を獲得。さらに、電話対応の内容を変えるだけで来店率を向上させた業績アップの秘密とは?

あなたがPPC広告を使っているなら、必見です。「売れるキーワー」ドと「売れないキーワード」を分解してムダな広告費をカットするPPC戦略とは?

「ホームページの申込率は何%が適正なの?」「折込チラシの単価は何円が相場?」。4682社、70業種以上を成功させてきた経験から、あなたが目指すべき数値を余すところなく公開します。

世界一疑り深くて、行動したがらない。なのに、欲求や悩みを叶えたい生き物。それが、お客です。そんなお客に信じてもらい、行動してもらうための10の方法とは?

見込み顧客にアプローチするには○○○が大事です。このタイミングで最大限魅了すると、売上は自然とついてくるようになります。ヒントは「面白い映画と同じ」です。

突き抜けた経営者は、来月、来年の売上をピタリと予測できます。なぜなら、見込み顧客の数をこの3指標で管理しているからです。肉体労働から開放され、ほぼ自動的に見込み客の見込み度を引き上げる仕組みとは?

「とにかく無料で配ろう!」という安易な発想の落とし穴。実はフロントエンド商品には満たすべき6つの要素があります。有名コンサルタントでさえ見逃している正しい入り口商品の組み立て方とは?

アップセルはみなさんご存知のことと思います。では、ダウンセルをしたことがありますか? 商品の構成要素を分解して売上を今の1.2倍に積み上げる方法を豊富な事例とともにご紹介します・・・

多くの経営者や起業家が集客や新規を追いかけるがあまり、みずから利益を垂れ流しています。しかし、秘密のリピートシステムを利用すると、新規客を追うことなく利益を最大化できるようになります。

ここで紹介する9つの方法は、今すぐできて、しかもお金が掛からない、成果実証済みのノウハウです。業種業態問わず実践できますので、即、売上アップを実現して下さい!

既存客がリピートしない、購入単価が低い…。そんな悩みをお持ちなら、この質問は重要です。顧客1人あたりの売上を高めるミラクル・クエスチョンとは?

万が一、上手く行かなかったとしても、落ち込む必要はありません。あなたのサバイバル能力を引き出すこのマインドセットで、2つ目3つ目のアプローチを即座にスタートできるようになります。

さらに、上記のテクニックに加えて“ヤバすぎる成功事例”を15編をお届けします。これらの情報は、どれも第一級の企業秘密であり、通常なら公開NGとなってもおかしくないものばかりです。

しかし、「誰かの突き抜けが他の人の突き抜けを応援する」。その思いに共感頂き、あなたにも特別にシェアできるようになりました。15個の成功事例の全てが、業種を超えて応用できる売上アップ、収益アップのヒントにあふれています。

DVDで公開する成功事例の中には、ライバル他社への情報漏えいを防ぐため、ここに書けないものも多々あります。したがって、「自社の売上に直結する成功事例をたくさん学びたい!」と思われる場合には、今すぐDVDをご覧ください…。

以下、あなたがこのDVDから得られるメリットをまとめます。

実は、あなたにお渡しするのはDVDだけではありません。 今回、分解テクニックの効果をさらに加速させるスペシャルボーナスとして、下記の2つの特典をご用意しました。

業績アップのアイデアが次々に浮かんでくる87個の質問ワークシート(小冊子)をお渡しします。
1つ1つの質問が、あなたの業績アップをサポートするように設計されています。これは、通常のコンサルタントが2年3年かかっても辿りつけないようなノウハウの結晶です。

DVDでは実際にこのシートを使い、その場で業績アップのヒントを手に入れてもらいます。さらに、毎年、毎月このシートを駆使してビジネスを改善することで、一度きりではなく、継続的な売上アップを実現できます。

集中して取り組めば、40分~60分程度で答え終わるほどの量ですが、上から順に答えていくだけで驚くような売上アップのアイデアが見つかることを約束します。

顧客接点とは、その名の通り、お客との接触ポイントのこと。たとえば、請求書発行や、クレーム対応、商品の問合せなど、これらの顧客接点のいくつかを“セールスポイント”に変えるだけで、自動的に売上アップが可能です。その顧客接点の代表例と、接点をセールスチャンスに変えるヒントをお伝えします(講義マニュアル末尾に付属)。

どちらの特典も、起業家であれば「見ただけで業績アップのアイデアが溢れ出てくる」。そんな有料級のコンテンツですので、正直、いつまで無料でお渡しできるかわかりません。したがって、ご希望の場合、特典表示がある内に今すぐご入手下さい。

最後にDVDの価格についてです。
すでに成功事例にあるように、分解テクニック実践者の多くは、3倍、5倍の業績アップを実現しています。

そこで考えてみてほしいのです。

もし、あなたが同じようにこのノウハウを実践した場合、仮に小さめに見積もって1.5倍の売上アップしか手にできなかったとしても、月商300万円であれば月商450万円に、月商500万円の場合は月商750万円に、さらに、月商1000万円の場合は1500万円に売上アップすることになるわけです。

もちろん、こうした成果は一過性のものではなく、その後も継続してあなたが手にすることになる継続的な儲けです。このDVDを繰り返し見ることで、あなたは自宅やオフィスで、いつでも、何度でも、自分のビジネスを改善し続けることができます。そうすれば、僕たちの仲間が証明しているように、年商1億円~20億円といった大きな売上アップを実現することも可能です。

さらに、このDVDでは極めて秘匿性の高い成功事例を多数公開することになります。これらの情報は、業界紙や専門書、あるいは他のDVDを何本見ても絶対に知ることのできない企業秘密です。なので、僕としては正直、これらについての情報料だけでも最低でも10万円以上の価値があると思っています。

が、この分解テクニック完全版は、小さな会社から「日本一」を100人生み出すというプロジェクトの一環として公開に踏み切ったという経緯があります。そこで、今回の教材化にあたっては特別価格として49,800円(消費税込み)に設定したのですが…

さらに、朗報です。
決断力と行動力のある経営者、起業家を本気で応援したい。僕はこれまでそう思って、10年間にわたって経営者や起業家の業績アップを支援し続けてきました。

そこで、今回のDVDはその思いを形にすべく、先ほどの特別49,800円のところを、さらに1万オフの39,800円(消費税込み)でお渡しすることにします。

もちろん、割引価格でお申込み頂いた場合でも、定価販売と同じく、2つの特典は漏れなくお受け取り頂けます。なので、安心していただきたいのですが・・・、1つだけ注意事項があります。

それは、特別割引の申し込み枠は、先着100名のみということです。

もちろん、よくあるDVD教材であれば、それほど速く売れないかもしれません。

しかし、分解テクニックは、業績2倍、3倍、5倍の成功事例を数多く生みだしている業績アップメソッドです。それだけに、意欲的な経営者から注目度が高く、このDVDを収録したセミナーを開催した時には、告知からわずか24時間で100名の席がソールドアウトしてしまったほどです。

したがって、本教材は、僕が主宰する独占市場実践会のメンバーからも多数の申込みが予想されます。また、本気で業績アップしたいとお考えのメルマガ読者からも多数の申込みがあることでしょう。

したがって、先着100名の早期割引をご希望であれば、今すぐ申込みをお済ませください。

最後に大事な話をします。
毎年増収増益を続けている経営者と、売上のアップダウンを景気に左右される経営者。

あなたはどちらになりたいですか?
もちろん、前者ですよね。

だとしたら、知っておいてほしいことがあります。
これまで僕は、10年間のコンサルタント人生の中で、70業種以上に渡って何百というクライアントを指導してきました。

その中には、出会った当初は、「色んなマーケティング手法を試してみたけれど、どれも成功せずに悩んでいた」という状況から、ほんの半年、1年ほどで会社の売上が3倍、5倍、10倍とアップし、周りの同業者からカリスマ扱いされるほど“別人”のように変身してしまった…。そんな経営者が大勢います。

要は、彼らは、景気や外部の要因で業績を左右されていた状況から、自分の意思で毎年増収増益(しかも、強烈な勢いで!)を実現できる凄腕経営者に変身を遂げたのです。

そんな彼らが口々にするのは、

「分解テクニックを知っているから、業績アップのネタに困ることがない」

ということです。

そう。彼らが言うように、分解テクニックをマスターすると、金輪際、「どうすれば売上アップできるのか分からない」といった状況に陥ることがなくなります。

▶自社のボトルネックがどこにあるのか?
▶集客や販売プロセスのうち、どこを強化すればもっと効率よく売上が伸びるのか?
▶さらに、売上だけでなく、利益を倍増させるために今すぐ何を実行すべきか?

このDVDを手に入れたあなたは、これらの答えを自在に引き出すことが可能になることでしょう。しかも、その売上アップ効果は、何ヶ月も待たなければならないものではありません。

なぜなら、冒頭の動画でも説明したように、集客ルート、見込み客化、新規客化、LTVの4つのプロセスを適切に改善すれば、最短翌日にも売上アップを手に入れることができるからです。

このページで紹介した成功事例の主たちのように、同業者が嫉妬するほど突き抜けた業績アップを手に入れたいなら、今すぐ分解テクニックを手に入れて下さい。では、あなたの勇気ある最初の一歩をお待ちしています。